2013年6月29日土曜日

清流光神ハクジャオーの下松市内撮影のお知らせ

こんにちは、
KFCです☆彡

とつぜんですが、明日、下松市内で
映画版 清流光神ハクジャオー」の撮影が行われます。

山口県民の方ではご存知の方も多いと思いますが、
ハクジャオー」とは岩国の白蛇をモデルにした
山口県のご当地ヒーローです!!


映画版 清流光神ハクジャオー

場所 笠戸島 海上遊歩道
時間 9:00~ 
主催 NPO法人 岩国ヒーロー委員会


まるでヒーローショーのような撮影なので、
お子様とごいっしょにいかがですか?
オープン撮影ですので、見学、撮影は自由です\(^o^)/
カメラが回っているときだけ、すこし避けていただくことになると思います。

そして、なんと!

エキストラとして出演できるかもしれません
興味のある方はぜひ10時までに海上遊歩道にお集まり下さい。
こちらもお子様連れでぜひご参加ください♪



今後、下松フィルム・コミッション(KFC)では、
エキストラの募集、ロケ地の紹介、撮影スタッフのお食事や宿泊先の手配などで
みなさまのお力をお借りする事になると思います☆彡

あなたの力で、下松の魅力を、全国に、そして世界に発信してみませんか!?
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿