2013年10月30日水曜日

映画「OYAKO」試写会が決まりました!

こんにちは
KFCです☆彡

すっかり秋らしくなって、日が暮れるのも早くなりました。
木々もすっかり色づいて、夏とはまったく違う姿を見せています。
いろんなところを訪ね歩いて、季節のロケーション写真を撮らないといけないな、って思ってます。

さて。

8月に下松市内で撮影されました映画「OYAKO」のポスターが出来上がりました!



これまでにブルース・オズボーンさんが撮影された親子の写真が使われています。
7月に下松で撮影された親子ものってます。
あなたのご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
ポスターはザ・モール周南をはじめ、市内各所に掲示されています。
ぜひご覧になってみてください。


ただいま、ザ・モール周南3階 くだまつ観光・産業交流センターで、映画「OYAKO」下松ロケ写真展が開催されています!





暑かった夏を思い出します。
写真展はFMしゅうなんの前や、国民宿舎 大城でも開催する予定です。
ぜひご覧になってください。
きっと知ってる場所がたくさんあるはずです。


そして、全国に先駆けまして、下松での試写会が決定しました!
MOVIX周南で、11月に行われます。

詳しくは、またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿