2013年11月23日土曜日

映画「OYAKO」関係者試写会、開催されました!

昨夜、映画「OYAKO」の関係者試写会が行われました。


上映前の舞台挨拶の様子です。うまく写真が撮れませんでした……。

出演者などの関係者を招いての試写会で、6時半に開場の予定でしたが、
待ちきれないお客様が6時過ぎには集まりはじめて、6時10分には開場しました。

地元が映画になるっていうのは本当にいいものです。スクリーンに映し出される見知った風景が、ほんとうに嬉しかった。
下松はこんなふうにいいところなんだぞ、と全国に、世界に知ってもらいたい!
会場にいらした皆様とは、その思い共有できたのではないでしょうか?

明日には一般の試写会があります。
映画「OYAKO」、親子の日が下松に根付いて、全国にますます広がっていくよう、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿