2013年12月25日水曜日

冬のイルミネーション

今夜はクリスマスです。
雪こそ降っていませんが、紛れもない聖夜で、理由もなく楽しくなってきます。
 
今日こそは季節もの、クリスマスらしいものをご紹介します。






















スターライトクリスマス2013、イルミネーションでした。
冬の冷たい空気にイルミネーションの光はよく映えます。
 
ただこのイルミネーション、今日まででした。
今年はじめて行われたイルミネーションコンテストの会場でした。
 
コンテストが毎年のこととなって、下松の冬の風物詩となることを期待しつつ紹介させていただきました。
 
写真だけでなく、動画にも収めてみました。
うまく撮れてるようでしたら、ご紹介させていただきます。
今年が終わっても、お目にかけられないようでしたら、、、そのときはお察しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿