2013年12月28日土曜日

雪と笠戸大橋

雪が降りました!

今度こそはと思って、カメラを構えました。










だけど。

私が起きた時には雪はすっかり止んでいました。
かろうじて雪の降った痕跡があるばかり。
遠くの山には雪が積もっていました。










悪い風景ではないのですが、これだけではロケーションの紹介になってないように思います。

せめて笠戸大橋を見上げた風景を紹介します。















風が強い日でした。
吹き飛ばされそうになりながら、凍えながら、撮影しました。

映画「OYAKO」の撮影の際に気付いたのですが、笠戸大橋は季節や天気によって、その表情をまったく変えます。

たとえば雪が降ってくれれば。
雪化粧した笠戸大橋はさぞきれいなことでしょう。

真っ白な雪に、真っ赤な大橋。

赤と白は目出度くもあります。
年末らしい風景、紹介したいなって思っています。

今年もあと数日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿