2013年12月30日月曜日

年末とイルミネーション

ようやく準備が整いました。
スターライトクリスマス2013、イルミネーションコンテストの風景を動画にて、ご紹介させていただきます。
 



ちゃんとアップできているでしょうか? とても心配です。
動画は難しいですね。気にしなきゃいけないことが多すぎて、まったくあたまが回り切りません。
だけど動画でしか伝わらない良さはありますし、何よりも説明資料としてわかりやすいです。
季節のイベントを撮りためておくことは、撮影を誘致するうえで有益だと思います。
これからも撮影しては、ご紹介していこうと考えています。

だけど、やっぱり。
はじめてのことには不安が付きまといます。

なので、オマケをつけます。
















夜の笠戸大橋や、そこから見えるくだまつの工業地帯も、きっとイルミネーションみたいなものです。

年が終わろうとしているのに、まだクリスマスのことに気を取られています。
6月に下松フィルム・コミッションがはじまり、早くも半年が経ちました。
季節を先取りって、くだまつの風景をご紹介、撮影を誘致できるように頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿