2013年12月9日月曜日

Jチャンやまぐちで「OYAKO」について放送されます

こんにちは!
KFCです☆

先週の話になりますが、2015年の大河ドラマが吉田松陰の妹、文を主人公にした「花燃ゆ」に決まったと発表されました。
これは、山口県内ロケが行われるかもしれません。
何かお話があったときに即座に動けるよう準備をしておこうと思いました。
歴史の勉強と、幕末から明治に見立てのできるロケ地を探してみることでしょうか。
もし下松を売り込むチャンスが来た時に、なにもせずに逃してしまうわけにはいかない! って思ってます。


さて、12月10日、yabの「Jチャンやまぐち」の中で、映画「OYAKO」について、放送される予定です。


試写会は終わりましたが、一般公開は来春の予定となっています。
6月に下松フィルム・コミッションが立ち上がって、初支援映画ということもあり、本当に思い入れのある作品です。
放送をご覧になって、よりいっそう楽しみに公開を待っていただければ、幸せます(^_-)-☆
















サイン入りポスターと映画の予告映像は、下松フィルム・コミッション事務局のある『くだまつ観光・産業交流センター』で見られます。
こちらもぜひチェックしてくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿