2013年12月18日水曜日

深浦の山中のこと part1

昨日、深浦の山中を歩きまわってのことです。
 
 






笠戸島ハイキングコースの観音道よりスカイ4号にあがりまして、
細い道をしばらく歩きますと、探照灯の跡がありました。








ここにあるものは、途中で放棄されたそうで、ボルトのくるべきところが穴のまま放置されています。
近くには旧日本海軍を示す波マークがありました。この石柱は、山中のさまざまなところにありました。
さらにすこし進むと、大きな窪地になっていて、ここも跡地と考えられているそうです。














ここは開けていて、周囲が見渡せます。
曇っています。残念です。
天気のいい日だったら、いい景色が見えただろうと思います。
本当に残念です。
 
急勾配を登れば、そこにレンガ造りの建物跡がありました。
 














続きます、、、 


0 件のコメント:

コメントを投稿