2013年12月20日金曜日

深浦の山中のこと part2

急勾配の先には、レンガ造りの建物跡がありました。
ここに来るまでけっこう歩きました。
ゆったりとしたペースで、1時間半くらいでしょうか。











指令所跡です。
これが目当てでした。

写真で存在は知っていました。
ただ実物を確認しておきたいと思っていました。どれくらい歩かないといけないのか、周囲は開けているか、危険はないか、などなど。
見ておいて損はないはずです。



































写真で見たよりも、大きさがありました。
とくに内側に広さを感じました。

ちなみに屋根は立ち入り禁止でした。















すぐ近くでは、足元に似たようなものがありました。










見たいと思っていた目的のものは、無事見ることができましたが、さらに山中を進みます。
しばらく行くと、こちらのものがありました。













もうちょっとだけ続きます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿