2014年1月12日日曜日

新成人のみなさん、おめでとうございます☆彡

こんにちは!
KFCです☆彡

本日、下松市の成人式が、スターピアくだまつで行われました。
成人式の日といえば、毎年、ものすごく寒いイメージがあります。
私の時はみぞれ交じりでブルブル震えていたなぁ(>_<)←何年前かは㊙

KFCの事務局の前をビシッと決めたスーツ姿や、晴れやかな振り袖姿の新成人の方が通るのを見ると、微笑ましく思えたり、改めて自分のこれからの生き方を
見直す良い日だなぁ。と感じました。

毎年、成人式の会場となるスターピアくだまつの緞帳はとっても素敵です(*'▽')

下松市の七星降臨伝説・・・☆彡
キラキラきらめきを解き放ち式の始まりです(*´▽`*)





井川市長からお祝いのお言葉を頂き・・・




新成人のみなさんも背筋が伸びていらっしゃいます!
大人の仲間入りをするにあたって、喜びや不安もたくさんあるでしょうけれど
私たちは周りの人々に支えられて生きています。生きていけます☀



さぁ!夢に向かってJAMP!
輝かしい人生を応援しています(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿