2014年2月21日金曜日

映像でみたような風景

今年の冬になれたせいでしょうか、あまり寒いと思うことがなくなってきました。
こたつに、ヒーターにフル稼働させていますけれど。

さて、数日前にロケハンを行ったところがとても魅力的だったので、紹介させていただきます。















 













米川の西平谷です。

以前、映画「OYAKO」の東京スタッフの方々が笠戸島を見て「まるで新海誠の世界だ」と呟いておられましたが、米川もまたそういった雰囲気をもった風景がたくさんある地域だと思っています。
どこか桜のきれいなところはないのでしょうか? 春にむけてそういったところも調べておきたいと思いました。

それから、雪がありました。驚きました。










0 件のコメント:

コメントを投稿