2014年2月10日月曜日

「OYAKO」追加撮影がありました!

昨日、映画「OYAKO」の追加撮影がありました。

大雪のせいで、監督たちが下松に入れないのではないかと心配もしましたが、なんとか無事に到着されました。








 








 
さっそく打ち合わせ。
 
雪は8日のうちに止んで、9日には春のような日差しが出ていることもありましたが、それでも、冬! 寒かったです!


 









 
 
そんな寒空の下、夏のシーンの続きを撮ることもありました。どんなふうに撮れてるのか、とても気になります。
 
なんとか無事に撮影が終わりました。
 
映画の公開は、2014年春の予定です。
まもなくです。
11月の試写会の時よりも、映画はさらにブラッシュアップされているそうで、公開が楽しみです。
また日時が決まり次第、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿