2014年3月26日水曜日

映画三昧!

こんにちは!
KFCです☆彡

ご無沙汰しております(^^ゞ
こっそりとバタバタしておりました(;'∀')

いよいよです(/・ω・)/
映画「OYAKO」の上映を
MOVIX周南で3月29日(土)開場/18:00 開演/18:30
がんばろう日本フェア!の一環としてチャリティー上映としてワンコイン(500円)でご入場いただけます。
←当日受付のみ、先着180名様ですよ~💨

上映会では❝親子の日❞の提唱者、写真家のブルース・オズボーンさんのトークショーもあります♪

あわせて3月28日(金)~4月6日(日)に
『家族の絆写真展』もザ・モール周南 海の広場で開催します☆

昨年夏に映画の一部を笠戸島を中心に撮影された「OYAKO」。
お問合せも増えてきました!嬉しい(*^-^*)
11月は抽選による試写会でしたが、今回は完成作品をご覧いただけますので、
この機会をお見逃しなく!!!
 

写真: いよいよです(/・ω・)/
映画「OYAKO」の上映を
MOVIX周南で3月29日(土)開場/18:00 開演/18:30
がんばろう日本フェア!の一環としてチャリティー上映としてワンコイン(500円)でご入場いただけます。
←当日受付のみ、先着180名様ですよ~󾭝

上映会では❝親子の日❞の提唱者、写真家のブルース・オズボーンさんのトークショーもあります♪

あわせて3月28日(金)~4月6日(日)に
『家族の絆写真展』もザ・モール周南 海の広場で開催します☆

昨年夏に映画の一部を笠戸島を中心に撮影された「OYAKO」。
お問合せも増えてきました!嬉しい(*^-^*)
11月は抽選による試写会でしたが、今回は完成作品をご覧いただけますので、この機会をお見逃しなく!!! プラス

昨年6月末にこちらも笠戸島の海上遊歩道で撮影をした、
山口県のヒーロー『ハクジャオー』も下松での上映会が!
3月30日(日)ほしらんどくだまつサルビアホールにて。
題して
❝劇場版 清流光神ハクジャオー THE MOVIE❞
①14:00~
②16:00~
③18:00~
こちらの映画鑑賞整理券をKFC事務局(くだまつ観光・産業交流センター内)でもお配りしております。
枚数に限りがありますので、こちらもお早目にどうぞ!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿