2014年3月30日日曜日

映画「OYAKO」の上映会がありました!

昨日、映画「OYAKO」の上映会がありました。
















あいにくの雨にも関わらずたくさんの方はご来場してくださいました。
ありがとうございます。



映画は、11月の試写会のときよりも、よりよいものになっていました。
終盤のドラマ、下松で撮影されたパートも、2月に追加撮影されたシーンが加えられていて、磨きがかけられていました。

上映のあとにはトークショーも。














映画は夢のお告げからはじまったそうです、、、










それから!

上映会の中で、公開の決定がお知らせされました!

一部が下松市でも撮影された映画「OYAKO」は、MOVIX周南、MOVIX仙台、MOVIX岐阜で公開されます。

遠く離れたところの方に見ていただいて、親子を考えるきっかけとともに、下松を知るきっかけになっていただければ嬉しいです。


具体的な公開のスケジュールについては、またお知らせさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿