2014年5月17日土曜日

下松スポーツ公園

すっかり暑くなってきました。
はやくも夏の気配がしています。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
下松スポーツ公園のポピーが見ごろを迎えているそうです。


 
この写真はまだ少し咲きっていませんが、撮影したのは1週間前。
いまは見事に咲いているはずです。

春にはポピー、秋にはコスモス。スポーツ公園では、季節ごとに満開の花畑を見ることができます。

星をかたどったものもありました。

時計塔です。
星の塔に似た材質で、 7つの星がかたどられています。
スポーツ公園にはなんども来ているのですが、星をかたどった時計には、気づいていませんでした。
たぶん、目にしていながらも、わざわざ星の形をしているとは気に留めてなかったのだと思います。

ほかにもスポーツ公園には見立ての効きそうな場所がいくつかありました。
写真の整理が出来次第、そちらも紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿