2014年6月17日火曜日

物語募集の結果について

今日は、梅雨らしいお天気です。

この季節の下松らしい風景といえば、どこでしょうか? いろんなところで紫陽花はみかけますが、紫陽花の名所とよばれているところはないように思います。(ただの勉強不足かもしれませんが)

さて、スターナビのHPを更新しました。

下松市制施行75周年施行記念映像制作における選考結果

先日、発表させていただいたことを改めて形にしました。
すこし遅れまして、申し訳ありません。
やっぱりこういうふうにしっかりと情報を発信していかないとな、と反省しています。

これから撮影計画が具体化していきます。
まめな情報発信心がけますので、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿