2014年6月20日金曜日

エッセイや写真のコンテストも開催しています(親子の日)

MOVIX周年での上映が間近にせまってきた映画「OYAKO」ですが、そもそもはブルース・オズボーンさんが7月第4日曜日を「親子の日」を制定し、「親子の日」普及推進委員会が発足させて10周年をむかえた記念企画のプロジェクトとしての映画です。

映画だけではなくて、毎年のイベントとして、エッセイコンテストや写真コンテストも開催しています。



どちらも親子をテーマにした作品の募集で、締め切りは7月末日、31日までです。

詳しくは、親子の日のHPで、こちら からご確認ください。


下松市でも、毎年7月第4日曜日を「くだまつ親子の日」と定め、とくに今年は初年、制定記念としてさまざまなイベントが開催されます。
こちらもまた紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画「OYAKO-present to the future-」、
7月12日(土)~MOVIX周南で上映されます。
下松市が舞台になり、多くの下松市民も出演しています。
1週間限定の上映ですので、お見逃しのないようお気を付けください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿