2014年6月1日日曜日

映画「OYAKO」と広報の撮影

母の日が過ぎて、もうすこしすれば父の日です。
そして、7月第4日曜日は、親子の日です!

映画「OYAKO」の、MOVIX周南での上映が決まっています。


     OYAKO
-present to the future-

○場所 MOVIX周南
○期間 7月12日(土)~18日(金) 

1週間限定の上映です! お見逃しのないようにお気をつけください。

映画「OYAKO」の上映と「親子の日」にむけて、いろいろやっていかないとなぁと思っています。 
下松でも撮影の行われたってこともありますが、私たちが当たり前に思っている、「親子」という関係を見つめなおすきっかけになるいい映画です。
ぜひ多くのかたに、見ていただきたいと思っています。

さて、今日は、市の広報の撮影がありました。
主役は、映画「OYAKO」にも出演された、佐々木さん親子です。







どの写真が、どのように使われるのか、
いったいどんな広報になるのか、いまからとても楽しみです。

映画「OYAKO」の撮影が行われたのは、去年の夏でした。
あと2か月で撮影から1年になります。
暑い夏でした。今年の夏も、暑くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿