2014年9月17日水曜日

撮影中です!!

おひさしぶりです。

あまりにも慌ただしい毎日で、まったくブログが更新できていませんでした、。
撮影やってるような、忙しいときこそ、頻繁に更新しなくては、と、前にも思ったはずなのに、、、
なかなか思うようには行きません。

下松市制施行75周年記念映画「恋」の撮影ですが、はじまって、はやくも3日が経ちました。
天候と、多くの方のご協力に恵まれて順調に撮影は進んでいます!

このまま無事にいい映画ができあがるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。






作品の上映について、多数のお問い合わせをいただいています。
現在決まっているのは、11月2日の下松市制施行75周年記念式典でのお披露目、そしてKビジョンさんにご協力いただきまして、全国のケーブルテレビネットワークへの配信です。

より多くの方に観ていただけるよう、すこしでも多くの場所で上映、放送できるよう精一杯していきます。場が決まり次第、お知らせしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿