2014年10月8日水曜日

もうちょっとでポスター

昨日、映画「恋」のポスター・チラシの案があがってきました!
とても素敵です。
淡い色使いで、こころに染みるようないいデザインでした。
まだ案なので、みなさまにお見せできないのが、残念です、、、
急いでチェックして、 はやくお披露目したいと思っています。

ところで、こんなものを作成しました。


なんだか、いまさら、って感じですが。
撮影が終わってから、はやくも2週間が経とうとしています。
なにかしないと忘れられちゃうんじゃないかって不安から、作ってみました。
センターに貼ってありまして、自画自賛になりますが、案外うまいことできたので、こちらでも紹介させていただきます。

撮影後の片付けも終わって、上映と、たくさんの方に映画をみていただくため告知活動の準備をしています。

そろそろ撮影の思い出話や裏話を書いていきたいと思いますので、あまり期待せずにお待ちいただけるとさいわいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿