2015年4月30日木曜日

映画「恋」東京上映、上映会数が増えました

先日もお知らせしましたが、映画「恋」の東京上映会の開催が決定しています!
 これが思っていた以上の反響をいただいております。
山口県出身東京在住の方を中心に、出演者や長澤監督のファンの方からもぜひ鑑賞したいと声をいただいています。

反響にお応えして、上映回数を2回に増やすことが決まりました!

山口県下松市制施行75周年記念映画「恋」東京上映会
日にち:2015年6月12日(金)
時 間:①14:30〜 ②17:50〜(開場)
場 所:新宿明治安田生命ホール
入場料:1,500円(下松の特産品付)

初回、2回めともに監督・出演者らによる舞台挨拶は行う予定です。ホワイエの準備時間もしっかりとれるようになりましたので、下松の特産品の販売・紹介にも力を入れられそうです。

それから、フェイスブックでイベントページを作りました。
 映画「恋」東京上映会

ぜひ多くの方にご来場いただきたいと思っております。よろしくおねがいします!
(鑑賞したいけど、その日は無理だヨォという方にも。DVDの発売が決定しております。詳しくはコチラからご確認ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿