2016年1月7日木曜日

ラジオデビュー

そんなわけでラジオ「10ミニッツ」がはじまります!

○10ミニッツとは?
 映画「恋」に続き、下松フィルム・コミッションが自主製作している映画で、監督は長澤雅彦氏で、脚本は光市在住の作家・室積光氏。2015年の11月から12月にかけて撮影を行い、年度中にお披露目の予定。

 ラジオDJに憧れる高校生・セイカと親友のフウカが、あることをきっかけにインターネットラジオをはじめる……といった物語です。


そして、つい先日、1月5日(火)! 物語の主役であるセイカとフウカが、映画の世界を飛び出して、ラジオデビューしました!



ザ・モール周南内にスタジオのあるコミュニティFM局、しゅうなんFMの「Shunan Evening Wave」に出演させていただきました。
上映はまだ先の予定なのに、なぜこのタイミングでの出演かといいますと、なんと、来週からラジオ「10ミニッツ」がはじまります!


ご挨拶と番組開始のお知らせを兼ねての出演でした。

ラジオ「10ミニッツ」は、しゅうなんFM(78.4MHz)で、今年の1月~3月の第2・第4火曜日の17:30から放送されます。全5回の放送で、タイトル通り、10分間の番組です。

初回の放送は、もう間もなく! 1月12日(火)17:30~です!
ぜひお聞きください!

下松・周南近隣の方はFMラジオ78.4MHzで、その他の地域の方はインターネットでも聞くことができます。詳しくは、しゅうなんFMさんのホームページでご確認ください。

また、ラジオ「10ミニッツ」では、お便りを募集しています!
こんなラジオが聞きたいとか、セイカ、フウカにむけて応援のメッセージ・質問などなど、下記のアドレスまでお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿