2016年4月28日木曜日

癒しのプロモーションビデオ、公開しました!

笠戸島プロモーション映像、インターネット公開しました!

笠戸島プロモーションビデオ from on Vimeo.

コチラからでもご覧いただけます。


下松市の観光の中心、笠戸島の魅力をよりPRするため、制作した下松フィルム・コミッションの自主製作映像です。2015年の11月から12月にかけて、笠戸島各所にて撮影しました。監督は、長澤雅彦監督です!

笠戸島をご存知の方には魅力の再発見を、はじめて知る方­にはゆっくりと時間の流れる癒しの島を紹介します。

映画「恋」や「10ミニッツ」を見ても思うのですが、長澤監督に撮影していただくと、よく見慣れた、知っている場所なのに、まるではじめてみる風景のように感じられます。
見知ったせいで、よく分からなくなったりもしますが、笠戸島っていいところだなぁと改めて思いました。ぜひ多くの方に観ていただきたい!

ちなみに、映像の再度でもご紹介していますが、国民宿舎大城は今年、2016年11月にグランドオープンです!
遠方の方はぜひ一度、大城に宿泊してゆったりと笠戸島を満喫していただきたい、お近くの方も宿泊して、ゆっくりと島の魅力を再発見するのも面白いのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿