2016年4月30日土曜日

映画「恋」DVD、再開です!

品切れしていた映画「恋」のDVDですが、、、

ようやく入荷いたしました!


ご予約いただいていた方、お待たせいたしました! 急ぎ発送しましたので、近日中にはお手元に届くかと思います。

K'scinemaでの上映にあたって、いろいろなメディアで取り扱っていただいたおかげでしょうか? 想定以上の注文をいただき、品切れさせてしましました、、、3月の”星ふるまちの映画祭”から、嬉しい悲鳴を上げっぱなしです、、、たいへんご迷惑おかけいたしました、、、

これからはご注文をいただいたら、すぐに発送できます! 品切れか、、、とためらっていた方も、ぜひぜひご注文ください。
某週刊誌で”静かなブーム”と評された映画「恋」ですが、次の劇場での上映は現在未定です。
まずはDVDでご鑑賞ください!

注文はコチラから受け付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿