2016年10月8日土曜日

第6回 知多半島映画祭 グランプリ受賞しました!!!

すっかりブログもご無沙汰しておりました…。
秋も深まりつつ、
冷たい風を感じる季節になってきましたね~(*´ `*)



さて、既にご存知の方も多いはず!
10/2(日)に開催された
第6回 知多半島映画祭にて
映画「10ミニッツ」グランプリ受賞!!!

わあー!!!と歓声が上がり
感動でしばらく震えておりました…(((((。*ω*。))))
















上映6作品の内の1つにノミネートされ、
観客の投票で決まった
グランプリの結果!

選ばれた作品は見応えのある作品ばかりで、
観客の皆さまに選ばれた名誉ある受賞。
とても嬉しいです!!!
ありがとうございます!

















長澤雅彦監督、
セイカ役 村田結佳さん、
フウカ役 村本寿子さんに
下松市の魅力もたっぷり語って頂き。
会場にいらっしゃる皆さまに
「くだまつ」を覚えて帰ってもらえましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)

皆さまありがとうございました!!!


さて、札幌国際短編映画祭が
近付いてまいりました。
より多くの方に、映画「10ミニッツ」を
お届けできたら良いなと願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿